肌ナチュールを使った効果や口コミなど本音を暴露中!

管理人からのメッセージ

 

スキンケアに興味を持つようになてからは、色んな化粧品を渡り歩いてきました。

 

やっと自分に合うものを見つけたと思っても、年齢を重ねてくとそれが肌に合わなくなったり、物足りなく感じるようになるので、また一から探し直します。

 

スキンケアには気を使っていると思いますが、ここ数年ずっと毛穴の黒ずみやくすみが気になっていました。

 

顔を洗ってもファンデーションを塗っても、なんか顔色が悪く見えたり、近くで見られたら毛穴が汚いと思われそうで自分に自信をなくしていました。

 

そんな時に偶然知ったのが肌ナチュールリッチ・モイスト・クレンジングでした。

 

「炭酸のクレンジングってどんなものだろう?」と効果よりも使用感に興味をもちましたが、同年代の杉本彩さんが使っていたので、きっと悪いものではないだろうと思い使い始めました。

 

すると今までにない感覚とテクスチャーで、洗顔が楽しく感じました。

 

肌ナチュールリッチ・モイスト・クレンジングの炭酸には、汚れを溶かし浮かせる作用もあるので、ファンデーションくらいならこすらなくてもじわじわと溶けスルっと落ちていきます。

 

こすらずに顔を洗えるしダブル洗顔の必要もなく、すごく便利だと思います。

 

あんなに気に入っていた毛穴も今はスッキリ解消され、肌質も以前より良くなっています。

 

同じように毛穴やくすみで悩んでいる人にも、是非使てほしいと思い肌ナチュールリッチ・モイスト・クレンジングを紹介することにしました。

 

毎日の洗顔が楽しくなる、そんなコスメです。

 


早寝早起き